FC2ブログ
 
 
 

合同作品展、大成功で終了しました!


こんばんは、先ほど帰宅したKazuです。

参加していただいたメンバーの皆さんの多大なるご協力のおかげで、Blog Modelersの第17回モデラーズクラブ合同作品展、大成功のうちに終了しました。

ご来場いただき、私どもの作品をご覧いただいた皆さま、貴重なご意見や心温まるご声援、誠にありがとうございました。

magusさんをはじめYDCCの皆さんには、質量とも十二分の作品群で、出展にご協力いただき、誠にありがとうございました。有意義なコラボレーションができたのではないかと感じています。

作品展の模様は、参加メンバーのブログでも順次アップされると思いますが、遠方から来られた方も含めて、参加メンバーの皆さん、2日間、本当にお疲れ様でした。

ブース当番やご来場者への説明など、とても活気のあるブース運営、それから迅速な撤収作業にご協力いただき、ありがとうございました。

とくに、レイアウト・看板等ブース設営をご担当いただいたドカ山さん、BAELさん、他のどこのブースにも引けをとらない、お見事な作品展示だったと思います。

写真撮影・ブログでの中継にご活躍いただいたmagusさん、カトーさん、お忙しいなか撮影・画像整理・画像アップと、大変ご苦労様でした。まさにBlog Modelersならではの情報発信でした。

金曜日から静岡入りしていただき、ブースの設定にご協力いただいたAVROさん、あるばさん、徹夜作業に近い作品製作にもかかわらずご協力いただき、お疲れ様でした。

会計および懇親会の幹事として、全体の盛り上げにがんばっていただいたkisimotoさん、トライアングルさんとかけもちのお忙しい状況で、いろいろありがとうございました。

名札製作など、超多忙な状況で事前準備にご協力いただいたるーぷあんてなさん、直前まで作品製作に終われるなかで、同じくトライアングルさんとかけもちの状況でお疲れ様でした。

最後に、静岡に参加されなかったにもかかわらず、このサイトへコメントやトラックバックで応援して下さったメンバーの皆さん、皆さんのご声援で無事に作品展を乗り切ることができました。

皆さんのおかげで、とても楽しい作品展を終えることができました。
メンバーご一同に、厚く厚く御礼申し上げます。

来年もぜひ、また静岡でお会いしましょう!

 | HOME |  »

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -