Blog Modelers新メンバーのご紹介!


静岡が無事終わったのもつかの間、仕事でかなりバタバタしていてご紹介が大変遅くなってしまいましたが、今回、2名の新しいメンバーにご参加いただくことになりました。

実は、先週中にご参加のご意向を伺っていたのですが、当方が作業できずご紹介が遅れましたことをお詫び申し上げます(汗)。

さて、最初は、「ネコン同盟軍」を運営しておられる雪風さんです。

雪風さんは、ご自分のブログで「魚好きでネコン好き。そしてヒコーキ好きな30代後半」と書いておられますが、プラモデルのみならず、釣りや海水魚、猫など幅広いジャンルの記事をアップしておられます。AVROさんともコミュニケーションされているようです。

次にご紹介するのは、「素晴らしき鈍色の日々」を運営しておられるgabbianoさんです。

gabbianoさんは、ガンプラ、ゾイドから、AFV、飛行機までマルチジャンルでこなされる愛知県在住のモデラーさんです。あんぐらさんとも懇意にしておられ、パチコンにもエントリーされておられます。

雪風さん、gabbianoさん、これからもよろしくお願いします。
メンバーの皆さんには、積極的にコミュニケーションさしあげてくださいますようお願い申し上げます。
なお、メンバーとなられたお二方には、よろしければ、Blog Modelersのロゴを皆さんのブログに貼り付けてください。貼り付け方は、こちらをご参照ください(あ、雪風さんはもう貼ってくださってますね)。

追伸 カトーさん、毎度で恐縮ですが、皆さんのブログを更新情報へ追加していただければと思います。

(記:Kazu)

 | HOME |  »

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -