スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同作品展2009、大成功で終了!


こんばんは、さほど渋滞にも巻き込まれず、先ほど帰宅したKazuです。

参加していただいたメンバーの皆さんの多大なるご協力のおかげで、例年にも増して充実した作品を展示することができ、Blog Modelersの第20回モデラーズクラブ合同作品展、大成功のうちに終了しました。

まずは、ご来場いただき、私どもの作品をご覧いただいた皆さま、貴重なご意見や心温まるご声援、誠にありがとうございました。 心から御礼申し上げます。

YDCCの皆さんとは、昨年にも増して有意義なコラボレーションができたのではないかと感じています。取りまとめいただいたmagusさん、camelotさんおよびYDCCメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

それから、お隣でご一緒させていただいた「mixiみんなの模型製作日記」のうろたけさんおよびメンバーの皆さん、色々とお世話様でした。

作品展の模様は、メンバーのブログでも順次アップされると思いますが、遠方から来られた方も含めて、参加メンバーの皆さん、2日間、本当にお疲れ様でした。
ブース当番やご来場者への説明など活気のあるブース運営、それから迅速な撤収作業にご協力いただき、感謝申し上げます。

とくに金曜日から静岡入りしていただき、ブースの設定にご協力いただいたヒロシさんご一家、yaszoさん、PE・kisimotoさん、ウイングバックさん、腹ペコ山男さん、作左衛門さん、それからYDCCのべすぱさん、お疲れ様でした。
また懇親会幹事として、会の盛り上げにがんばっていただいたLimahlさんと、お手伝いいただいたmikamiさん、magusさん、TOMOさん、てきぱきとしたご対応、ありがとうございました。

初めてご参加されたメンバーの皆さんも、的確に進行状況をご理解いただき、臨機応変お手伝いいただき助かりました。

最後に、静岡に参加されなかったにもかかわらず、このサイトへコメントやトラックバックで応援して下さったメンバーの皆さん、皆さんのご声援で無事に作品展を乗り切ることができました。 皆さんのおかげで、とても楽しい作品展を終えることができました。
メンバーご一同に、厚く厚く御礼申し上げます。

来年もぜひ、また静岡でお会いしましょう!

BM.jpg















(記:Kazu)

追伸: 皆さん、顔を隠すのが惜しいほど、いい笑顔でした!
スポンサーサイト

Road to Shizuoka 2009 - 費用の精算につきまして(5/14)


4月29日の記事でご案内しておりましたとおり、展示準備にかかった費用につきご報告するとともに、精算の方法をご連絡します。

続きを読む »

Road to Shizuoka 2009 - ブース当番案につきまして(5/14)


いよいよ静岡まで、残すところ2日となりました。参加される皆さんは、準備にお忙しいことと思いますが、ここに至って決してご無理なさらないでください。

例年作品持込みに向けて、前日辺りに徹夜作業をされる方もいらっしゃいますが、現地で体調を崩しては元も子もありません。
さて、本日は、土曜日・日曜日のブース当番表の案をお示しします。

以前の記事でも書かせていただいたとおり、「ブース当番を決めて会期中、必ず最低限1名は常にブースに内に残るようする」のが参加クラブのルールになっています。
今回、参加メンバーがのべ33名ということですが、各メンバーの参加日程を考慮して、案を作成させていただきました(土日どちらか1日のみの参加の方は、当番から外させていただきました)。

続きを読む »

Road to Shizuoka 2009 - 作品展示レイアウトについて(5/11)


静岡まで残すところあと一週間を切りました。皆さんにおかれては、作品製作の最後の追い込みにお忙しいことと思います。

さて、本日は、展示レイアウトに関してご案内申し上げます。

続きを読む »

Road to Shizuoka 2009 - 懇親会のご案内(5/11)


この土日は暑かったですね、初夏の陽気ですよ、
ってもっともらしい挨拶で始まりましたが、
皆さん、

五日後はもう静岡ホビーショーだあぁぁぁぁ

ですが、如何お過ごしでしょうか?

さて、静岡ホビーショーと言えば、これまた切っても切りはなせない
大懇親会!

先ほど参加予定の皆様にご案内のメールを送付しました。
「オイ!参加するのに自分の所には届いていないゾ!!」
という方、万一居られましたら、それは幹事の自分の不徳と致す所で御座います。
ご迷惑を御掛けしておきながらお手数では御座いますが、このコメントにてその旨を伝えて頂ければと思います。
お詫びとともに早速連絡を差し上げます。

では、そういう事で、
当日の朝も昼も夜も、
皆さん宜しくお願いしますぅぅぅぅぅ~~

<本項、文責 Limahl>

Road to Shizuoka 2009 - 関連書類送付のご連絡(5/6)


静岡参加メンバーの皆さん、静岡までいよいよ10日となりました(汗)。

さて本日、参加メンバーの皆さんには、駐車許可証を含む合同作品展関連の書類を、4/29の記事にてご申告いただいたご住所に郵送させていただきました。
(日程的な問題もあり、未だご申告がない方には、恐縮ですが昨年のご住所にお送りさせていただいています。)

続きを読む »

Road to Shizuoka 2009 - 確認事項など(4/29)


(下の記事と一緒に書くと長くなるので、別記事にしました。)

いよいよ4月も終わりということもあり、参加メンバーの最終確定作業に入りたいと思います。 現在の参加予定メンバーは、以下の皆さんです(参加日時は、作品展示時間または来場予定時間で区切っています。誤りまたは変更等がありましたら、この記事へのコメントでご訂正いただければ幸いです)。

続きを読む »

Road to Shizuoka 2009 - スケジュール等のご連絡(4/29)


静岡参加メンバーの皆さん、こんにちは。

いよいよ静岡まで2週間ちょっととなりましたが(汗)、先日、モデラーズクラブ合同展示会事務局さんより事務連絡に関する書類が送られてきましたので、ご報告させていただきます。

事務局さんからのご連絡によると、Blog Modelersの展示スペースは、3600×900mmと確定しました。昨年同様、向かって右隣が「YDCC」さんとなっています。

続きを読む »

Road to Shizuoka 2009 - 懇親会のご案内(4/20)


気がついたら4月も20日。
模型人が指折り数える富士のふもとは駿河国にて催される工作と創作の祭りまであと一月を切りました。

皆さんこんにちは、B!MメンバーのLimahlです。
いやあ、こんな所にまでしゃしゃり出てきて申し訳ありません。

それよりいよいよ祭りが近くなってきましたね。
今回は気温の上昇と共に日々昂ぶる気持ちを抑えながら、こちらも皆さんお楽しみ、祭りには絶対欠かせない「宴」のご案内をさせて頂きます。

題して、

「今年もやるぞ、狂喜乱舞!有頂天外!
大懇親会とキット交換会!!」

続きを読む »

Road to Shizuoka 2009 - 展示スペース確定のご連絡(3/25)


春めいてきたとはいえ、まだまだ寒い日が続きますが、メンバーの皆さんはいかがおすごしでしょうか?
さて、静岡までいよいよ2ヶ月を切りましたが、先日、事務局(静岡模型教材協同組合)さんから、「第20回モデラーズクラブ合同作品展」の参加クラブと展示スペースにつき正式にご連絡をいただきました。

続きを読む »

 | HOME |  »

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。