

JMC東京2008合同クラブ展示-作品集をリンクします(11/24)


JMC2008が終了して早2週間経ちました。
遅くなりましたが参加メンバーの出展作品をアップしておきます。

こちらのアーカイブを利用しましたが、おいおい時間を見てコメントは記入していければと思っています。
よろしくお願いします。

(記:Kazu)

JMC東京 合同クラブ展示(11/9)


Kazuです。本日昨日と開催されましたJMC東京 合同クラブ展示、おかげさまで無事終了しました。

ご来場いただき、Blog Modelersの展示卓をご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
短い間でしたが、濃密な時を過ごすことができました。

参加されたメンバーの皆さん(Limahlさん、PE・kisimotoさん、作左衛門さん、ヒロシさん、ドカ山さん、satoさん、takiさん、euranさん、わかみやんさん、キャノピーさん、なきうさぎさん、岡戸智凱さん、COLT-Tさん、バーム・クーヘンさん、JWさん、ゑびすどん、のろかめクン)、お疲れ様でした。とくに遠方から来られたメンバーの方々には、本当にありがとうございました。
とくにこの機会をアレンジいただいたヒロシさん、宴会幹事役を務めていただいたPE・kisimotoさん、色々とお世話様でした。

作品詳細は改めてアップしようと思いますが、来年はさらに大きな展示卓でがんばっていきましょう!

IMG_0234.jpg

JMC東京における合同クラブ展について(11/3)


朝晩めっきり寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
さて、本日はいよいよ来週に迫ったJMC東京 合同クラブ展に関する確認事項をアップします。

(1) 集合時間 11月8日(土) 午前9時/9日(日) 午前10時

       土曜日は10時がオフィシャルな開場ですので、それまでの1時間で
       作品展示準備を行います。

(2) 集合場所  東京都立産業貿易センター浜松町館 3F

       会場に直接お越し下さい。
       なお会場の駐車場は常駐できないそうですので、作品の搬入は、
       ハンドキャリーか、または各自駐車場の手配のうえ行ってください。
       (上のHPで、近隣駐車場の検索ができます。)

(3) 持参品  作品および作品タグ

       静岡に参加された方はご存じと思いますが、作品タグは来場された方と
       コミュニケーションするためのメディアですので、製作のポイント、
       苦労話など、来場者が作品の趣旨を理解しやすいよう、わかりやすく
       説明を書いていただきますようお願いします。
       作品タグのフォーマットはお送りしていると思いますが、お手元に
       ない方がいらっしゃれば、本記事へのコメントでご連絡ください。

(4) 会場での対応 とくに店番等の当番は設けません。
       
       ただし、来場者がご自分の作品に興味を持っておられる、あるいは
       質問される等の場合は、可能なかぎりご対応をお願いします。

(5) 懇親会  8日(土)午後5時30分より行います。
       会場からまとまって移動する予定ですが、直接会場に向かわれる方は、
       幹事のkisimotoさんに一声おかけください。

       【懇親会会場】日本海庄や 浜松町北口店
              港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル地下1F
              (03-5401-1361)
              料金は\4,500/1人

取り急ぎ、以上です。何かご不明な点などがありましたら、この記事へのコメントあるいはメールにてご連絡のほどよろしくお願いします。

残り1週間、がんばっていきましょう!

(記:Kazu)

JMC東京におけるクラブ展示について(10/7)


すっかり秋めいてまいりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、本日はモデラーの皆さんにはすっかりおなじみとなりましたJMC(Joyful Modellers' Convention)東京における、Blog Modelers展示会のご案内をアップします。

かねて主催者のハセガワさん事務局と懇意にしておられるヒロシさんの伝もあり、今年はわがBMにもJMC展示会への参加のお誘いがありました。

今年のJMCは会場の都合により、昨年より1ヶ月近く早い11月8日(土)、9日(日)に開催されます。
会場は例年通り、東京都立産業貿易センター浜松町ですが、今年は2Fではなく3Fでの開催となり、同じ会場にて模型クラブの合同展示会が開かれます。


つきましては、JMC東京におけるBM展示会への参加者を募りたいと思います。


今回は、東京での開催となりますので、静岡のように必ずしも数多くのメンバーの皆さんが集まれないかもしれませんが、参加したいとお考えのメンバーの方は、下記要領にてこの記事へコメントいただければと思います。

(1) ハンドルネーム
(2) 参加の可否
(3) 参加日程
(4) 作品持込の可否
(5) 作品のサイズ(A4換算で)
(6) 懇親会(8日夜の予定)参加の可否


現状、展示面積は900×1800テーブル1本を予定しています。
展示会は2日間ですので、参加メンバーは2日間のうちの両日かそれともどちらか1日の参加かを申請してもらいたいと思います。私の場合は、以下のような回答となります。

(1) Kazu
(2) 参加します。
(3) 8日・9日両日とも。
(4) 持込みます。
(5) A4換算 4枚程度。
(6) 懇親会参加します。

今回は、ショートノーティスでもあり、作品は既出の(例えば静岡で出展された)ものでも結構です。
また、展示会は必ずしもハセガワさんの作品でなくともOKです。

皆さん、お忙しいとは思いますが、ご都合のつくメンバーの方は、前向きにご参加いただきますようお願いいたします!

(記:Kazu)

追伸 関東在住のメンバーの皆さん!ぜひとも積極的にご参加くださいね!

 | HOME | 

Recent entries

Recent comments

Recent trackbacks

Categories

Archives

Blog Modelers (仮称)

Archives

Links

About Administrator

Blog Modelers

Author:Blog Modelers

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
